

歌いましたやっと
前回みりさんにmixしていただいて、1925歌わせてもらいました。

みりさんに感謝><

んで、今回はマリオネットシンドローム歌わせていただきました!
原曲キーで歌おうと思ったけど少し高めでも・・と思って2つキーあげました

結構良い出来とか思ったり・・・

uta

更新してなかったね昨日言われて気付いた
今現在歌の録音とかがんばってます
歌唱力とかそんなの最初から皆無なんであれです
自己満足だけじゃないけど聞いてほしいっていうのはあります
聞いてくれた方の気分を悪くするようなことにならないようにがんばってます
こんなブログにコメントする人がいるのかわかんないけど
曲のリクエストとかお願いします
自分じゃきめらんない^q^
ボカロで

またまた

また歌ってみたあげました baker様の celluloidです
それと、前作のネトゲ廃人シュプレヒコールで 期待の新人 タグつけてくれた方
ありがとうございます
個人的に今回のcelluloidの方がいい出来なんじゃないかなー?って思ってます。
とってもいい歌ですよね、celluloid。
切なさとかか弱さ(?)を表現できるようにがんばりました
でも弱いだけじゃないんです、たぶん()

再生数はあんまり気にしてませんが
うまい! とかなんか好きかも! とかそんなコメント見るとすごくうれしいです
これからもがんばります

mata

また歌ってみたをあげてみた 
さつきがてんこもり さんの ネトゲ廃人シュプレヒコール
聞いた瞬間ドキッとしたのは秘密

動画

今日はSAのcwとかもしたけど
昨日歌ってみたの動画あげたのでそれの紹介
再生数が伸びないのはまあ必然なので。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

chiakiop

Author:chiakiop
サドンアタック  #.長門有希  
中佐4号棒 KD/61 WL/43
ボカロ厨です

スペック
OS: Windows7 Professional 64bit
CPU: Intel Core i7 860 2.80GHz
メモリ: 6GB DirectX: 11
グラフィックボード: nVIDIA GeForce GT240 512MB
キーボード: Reclusa
マウス: DeathAdder3500
Skype id chiaki129
ボカロ厨です

最新記事
twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

